gauze

オクザキっす

あなたとわたし

ボブ・ディランノーベル文学賞を受賞して、人間全てが愛に動かされ影響されている自覚を持てたら良いことだね。
平等と世界平和はどっちが欠けても完成しないよ。
わたしは絵が描けるけど人間性や共感力がないもの。あなたはプログラムを組めるけど人間性がなくて鈍感だもの。
違う距離感、違う価値観、違う生き物だとゆう区別。自分は理解されて欲しい、認められたいけどもその他は理解出来ないし認めない。
話があると切り出すのは勇気だよ。意気地のないあなたの為にわたし。わたし誇りが不必要だから。
わたしにもまだ、自己の劣っているところがわからない。
あなたとわたしの世界。
愛し合えたらそれでわかる。